HOME > Blog
2010年07月03日

ど素人のワールドカップ観戦 3

先日の日本・パラグアイ戦。日本は、残念な結果に終りましたね。
前回のブログで、この試合は午後11時のキックオフで、翌日はお店が休みなので、テレビにかじりついてみるゾ。と言っていましたが、スイマセン、やっぱり私睡魔には勝てませんでした。
前半を見終わって気がついたら、P.K戦でパラグアイ5人目のキッカーでした…。なんていうことでしょうか?!こんな私、どうか非国民だなんて言わないで下さいね。
実は、昨日のオランダ・ブラジル戦。楽しみにしてたのに、これまたキックオフ直前でダウン。な~んかこのところドロドロに疲れております。いつもならこんなことないんだけどなぁ。
今日は、アルゼンチン・ドイツ戦。これまた期待のカード。
ドイツは、いまだ無得点のメッシを自分達も絶対止める!!って息巻いてましたね。
それに対して、マラドーナ氏。「メッシからボールをとるということは、空腹の自分から林檎を奪うようなものだ」と林檎を手に持ちながら言ってました。
な~んかいいですねぇ。この感覚。好きです。私。
どこかの局のアナウンサーも、マラドーナをもっと見ていたいから、なんとか決勝まで残って欲しい。と言ってました。
私も同意見です。はたして今夜の試合。勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか?注目です。私も今度こそ寝ずに全部観たいです…。

2010年07月01日

SALE スタート!!

本日7/1(木)より、SUMMER SALEスタートしました。ホームページを作って、初めてのSALEです。
県外の方も勿論富山の方もホームページに載せている商品等で、気になるものがあればドンドンお問い合わせ下さい。
アルバーノでは、ボリオリ、フィナモレ、エリコ・フォルミコラ、ロダ等を「アルバーノプライス(直輸入による、スペシャルプライス)」で提供している為、大幅なプライスダウンは出来ませんが、20%を目安に旧品等は30~50%OFFで売り切りたいと思います。
スーツ屋としては、この機会にボリオリのスーツをお試しプライスとして、5~7万円代で予定しております。(但し、サイズは不揃いな状態です。)
特に42、44サイズが多く、小柄な方・痩せ型の方にはビッグチャンスです。以前よりブログでもしつこいくらい?プッシュしていますが…。
ボリオリFモデル。他店では取り扱いのないFモデル。ぜひ一度チャレンジしてみて下さい。
あと、今回のおススメはノティファイのデニムですね。3万円代とちょっと高めのプライスですが、シルエットとはき心地は抜群です。これは、20%OFFです。
アルバーノでは、値引率はSALE最後まで変わりませんので、お早めに掘り出し物をお求め下さい。

◀ Back 1 2 3
COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.