HOME > Blog
2010年07月27日

いざ出陣!

暑いっ!暑すぎるっ!!今年の夏はどーなってんですかね??
しかし、バテてはいられません。というのも、いよいよ始まる夏の陣‐2011S/S展示会行脚の旅。
まずは明日からの3日間。相方様から見せられたスケジュール、まぁ毎度のことながらハードですこと。私達のように地方の店で、バイヤーと売り子兼任だと上京できる時期・日数も限られるので、短期集中決戦です。私なんぞ老化著しい頭にかなりムチをうつので、ホントしんどくなります。
相方様も先のブログに書いていますが、この仕入れ・決断がお店の将来を左右するかと思うと、真剣勝負!相方様は、私以上の緻密さと集中力をもってのぞみますので、一日終ると気の毒なくらいヘロヘロ状態になっております。
そんなわけで?ほんのちょっとの間の空き時間に覗きに行くレコード屋。それが、彼にとっての貴重なリフレッシュメント。明日への活力。となるのです。
展示会報告なんぞ今度してみますね。
暑さ対策のみならず冷房に弱い私達は冷房対策もマストです。
東京は、内外の気温差がハンパなく激しいですからね。
とにかく無事に3日間おツトメが果たせますように。祈ってやって下さい。
それでは、皆様いってまいります!

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.