HOME > Blog
2011年08月01日

悲喜こもごもの東京

皆様暑中お見舞い申し上げます。
元気にお過ごしですか?
先週は展示会巡りの為東京へ行っておりました。テレビ等で節電の東京とよく耳にしていましたので、どうなんだろう?とちょっと不安でしたけど、思っていたより普通で安心しました。
今回の展示会巡りも頭と体をフル稼働させるハードなものでした。展示会へ行く度に予期せぬ出来事だらけです。我が相方様と何度スタバで作戦会議?を開いたことか…。
いろいろ二人で悩みはしましたけど、来春夏もアルバーノらしさ全開!でいこうということになりました。期待していただけたら嬉しいです。
さてさて、帰りはいつものように急行能登号。冷房対策もバッチリ!のはずでしたが、皆さんもご存知のとおり、新潟は大雨!ということは能登号は運休。
「がび~んっ!!やられたぁ!」って感じ。予定外の東京1泊。
こんなことになろうとは…。やはり我が相方様、なんか持ってます??
翌朝新幹線は運行していましたが、はくたか号は運休決定。これまた「がび~んっ!」
土曜日だよ、お客さん来るし、サンプルくるし…。忙しいのだ。なんとしても帰らねば。少しでも早く帰らなきゃ!!と米原経由で帰ってまいりました。私達のような人でいっぱいでした。もう身も心もクタクタ。エライ目にあいました。いつまでも若いと思うなよって。だってまだ体が疲れているもん…。
今日8月1日は、恒例の北日本新聞納涼花火大会(通称神通川の花火大会)です。
夕方から雨の予報だけど、大丈夫かな?
豪快な打ち上げ花火でも見て、スカっとリフレッシュしようっと。

◀ Back 1 2
COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.