HOME > Blog
2013年12月31日

2013年しめくくりのご挨拶

大晦日。今年もあとわずかで終わろうとしています。
今年一年 洋服を通じて沢山の方と親交を深められたことを非常に嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
また、ダラダラと長い内容のホームページにお付き合いいただき、ありがとうございました。
昔から作文が大の苦手な僕ですが、文章を書くことは脳にいいと聞き一生懸命書いております。
これからもマイペースで、好き勝手にいろんなことを書いていきたいと思います。
どうか温かい目で見守ってね。
来年もアルバーノならではのセレクション、隠し玉をご用意してご期待に沿えるような店を目指したいと思います。
今も皆様が恰好良く着こなす姿をイメージしながら、来年の仕入れを考えております。
来年もホント服を着ることを愉しみましょう。
私達も一緒に愉しみたいと思います。
いろいろご意見、ご感想、ご希望をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。
それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.