HOME > Blog
2012年12月29日

やってきたのよ!彼が!

P1080038%20%28480x360%29.jpg
察しの良い方は、この写真を見てピン!ときたことでしょう。
♪は~るばるきたぜ、とやま~♪
そうです、そうなんです。アルバーノ年末の風物詩?です。
我らが北海道支店長のご来店です。
今年はお盆にも来てくれているので、「久し振り~!」って感じではないのですが、それでもやっぱり顔をみたら「お帰り!元気だった?」
あとはもういつもの通り大試着大会の撮影大会です。
そのうちの少しご紹介。まずは、コレ。
P1080017%20%28480x360%29.jpg
ガイオラのago a filo。彼の洋服魂に火をつけた逸品です。
P1080024%20%28480x360%29.jpg
続いては、シーラップのウールトレンチコート。こちらは入荷した時から支店長気になっていたものです。試着してみたら、さらに洋服魂が燃えてました。
P1080018%20%28480x360%29.jpg
最後に、シーラップのフィールドコート。良いですね。シーラップらしいエレガントさが漂います。
ちょうどガイオラの代理店のアルヴェスティジャパンさんもご来店。皆でガイオラについての意見交換会もありました。
そんなかんだでいつものごとく密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
寒い風吹く師走にほんわかあったまりました。
今年もいろんな方々との繋がりに笑みがこぼれました。皆々様どうもありがとうございました。
アルバ子感謝です。至らぬところが多い私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.