HOME > Blog
2012年05月25日

アルバ子のひとりごと

皆々様、お久しぶりです。アルバ子でございます。如何お過ごしですか?
気がつけば、木々の緑がまぶしい季節ですね。気持ちが良いです。
さて、水・木曜日と展示会出張へ行っておりました。
今回の出張も多少のハプニング?はありましたが、無事に終了しました。
アルバーノの出張と言えば、深夜の高速バス。今回はいつも以上に体が痛い、手足のむくみもひどい。
お店を開けるまでの1時間ちょっと仮眠をとりましたが、爆睡。これってどういうことなんだろ?
確実に私は老いているという証拠??なんのなんの頑丈がウリの私。鼻息荒く頑張ります。
が、やっぱり高速バスは苦手。ちょっとでも良いから快適に過ごしたいもの。
いいアイディアお持ちの方ぜひ教えて下さい。
P1050637%20%28480x360%29.jpg
今回の出張での嬉しいサプライズ。
フィナモレの社長、シモーネさんに会えたこと。
時差ボケで大変!!って言いながら、笑顔・笑顔。素敵なオジサマです。
そして、やっぱりイタリア人だから??とりあえずDONNAに分類されるアルバ子にとっても優しかったです。(よかった、女性に見てもらえたようだぞ。)
せっかくお会いできたので、ずうずうしくいろいろリクエストしてみました。即答で全部O.K!
言ってみるもんですね。どんなお願いをしたのか?って、それはヒ・ミ・ツ。お楽しみに!
グラッツェ ミッレ!シモーネさん。これからもアートな格好良いシャツ作ってね!

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.