HOME > Blog
2012年03月15日

アルバ子のひとりごと

今週前半は雪が降った富山。近づいていた春もちょっと足踏み状態か??
ずっと出張だ、商品の入荷だ、なんだかんだでバタバタした日が続いておりました。
風邪をひいてしまいました。潜伏期間等を考えると東京でもらってきたように思います。
我が相方様も同じく風邪をひいております。この数年間周りでどんなに風邪が流行っていても、風邪をひかなかった私。「○○は風邪をひかない。」って言うけれど、そうなんかなぁ~なんて思っておりました。これで私も○○返上か??なぁ~んちゃって。
しかし、ツライなぁ。最初は喉の痛みから始まりました。今はくしゃみと鼻水。みずっぱながひどいです。汚い話ですが、黙っているとツ~っと鼻水が流れでます。そんな訳でティッシュで鼻栓をしております。思うように仕事もできず…相方様ごめんね。一日のシメは銭湯でゆったりと過ごすのが私の日課でありますが、今日は無理かなぁ。無理だよなぁ。そうだよね。家で足湯でもしましょうか…。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんご注意を!

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.