HOME > Blog
2012年03月09日

アルバ子のひとりごと

3月ですね。なんとな~く春の気配が感じられるよな?今日この頃。皆さんお元気ですか?
今朝いつものように夜行バスにて、東京より戻ってまいりました。ちょっぴり仮眠をとりまして、元気はつらつ!(ホントはデロデロに疲れている…。)お店にでております。
今回の出張も中味は濃い、めちゃめちゃ濃い。あっちゃこっちゃ歩きまわりました。
レディスで逃した魚は大きかった…。と思ったのもありましたが、メンズ&レディストータルで見れば今のところいい線でいっているのでは??さぁ~どうでしょうか?
でも、まだこの秋冬の仕入れはまだ終わっておりません。春夏物と秋冬物と頭の中で入り乱れる日々がまだしばらく続きそうです。
しかし、夜行バスはキツイです。東京~富山間も価格競争も大事ですが、ちょっとラグジュアリーな?バスにして欲しいです…。揺れがひどくないようなバスとか…。人間工学?にのっとって作られた座席シートとか…。酸素バーみたいにアロマバーのあるバスとか…。快適なバスの旅がした~いデス。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.