HOME > Blog
2011年11月22日

アルバ子のひとりごと

今日は「いい夫婦の日」。
日頃「俺って文才無いんだよな。」と言いながら、ブログ書きに悪戦苦闘している我が愛する相方様を助けるべく??私、アルバ子立ち上がりました。
「アルバ子のひとりごと」。今日は記念すべき第1回目です。
昨日の横浜グラフィティの流れをくみまして…。
P1040085%20%28480x360%29.jpg
私の癒されグッズに新入り加入です。野毛山動物園にて相方様が買ってくれました!ヤッター!
一目惚れのレッサーパンダです。カワイイ奴です。名前は「ポン太くん」と命名させていただきました。
そしてお次は、
P1040045%20%28360x480%29.jpg
キリンと黄昏る一人の男…。(この写真のこと、彼は知らない…。)

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.