HOME > Blog
2011年10月09日

波乱含みの10月

P1030516%20%28480x360%29.jpg
10月に突入です。食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋。そして、オシャレの秋到来ですよ!
アルバーノの10月は、パソコンの故障という緊急事態から始まりました。なんとなーく調子悪いなぁとは感じていました。それでも、なんとか日常業務はこなせていたので、よもやパソコン内部ではエライことになっているとは夢にも思っていませんでした。パソコンという名の機械だけど、気分の浮き沈みがあるんだろうな。なんて、呑気に考えておりました。
そうしたら、ある時突然急に、ブチっと画面が真っ暗に…。それからは、何をしてもどうしてもウンともスンとも言わず…。電気屋さんにみてもらったら一言、「寿命ですね。」
修理出来ない訳ではないけれども、時間とお金がとってもかかるとか…。「OH MY GOD!ナンタルチ~ヤ!」そんな訳で、今までのパソコンはGOOD BYE FOREVERに。ただちに新しいパソコンの手配と旧パソコンのデータの復旧に取り掛かりました。
なんとか今日最低限のことは出来るようになりました。ふぅ~。ちょっと一安心かな?
この間東京出張もあり、ホント慌ただしい10月です。東京ではひどい雨に遭い、衝動的にパッカブルのレインブーツを買ってしまった私です。いつものようにいっぱい歩き回って、ちょっとヘロヘロ。まだ疲れをひきづっています。気持ちではまだまだ若い!と思っていても、体は確実に衰えています。実感。そして、やっぱり高速バスは苦手だな、私。
しかし、東京では良い収穫もありましたよ!現品限り・1点モノ勝負で秋冬物を仕入れてきました。どれもうるさ型の店長のアンテナにかかったモノです。
皆様にご紹介したいモノが沢山あるのに、出来ないジレンマ…。う~ツラかった!
その分これから頑張ってご紹介していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!
乞うご期待!

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.