HOME > Blog
2011年02月01日

もぉ、さぶすぎマス!!

P1010774%281%29.JPG
またまた大寒波の襲撃です。私は中学生の時に富山ゴーロク(S56年)豪雪を経験しましたが、それに匹敵するかなぁ。どうでしょう??
昨年も雪がひどくて、出張の度に飛行機が定刻通りに飛ばなかったり、JRが運休して足止めをくらったりでエライ目にあいました。今年はどうなることやら…。
実は明日2日(水)から3日間、2011A/W展示会の為出張です。しかも今回は初の大阪経由の東京行きです。テレビで見ていると福井県は大変なことになっていますね。
大丈夫かしら?ちょっと心配です。とりあえず徐行運転でも止まらなければO.Kです。
私は「晴れ女」の部類に入ると思うのですが、ウチの相方様は「嵐を呼ぶ男」です。
悲しいかな、最近は嵐を呼ぶ男が強いです。まぁお天気はどうであれ、なんとか目的地へたどり着いて、展示会に臨みたいと思います。
これぞアルバーノ、やっぱりアルバーノ「ONLY ALBANO」目指します!
写真は、毎週私達が心身のリフレッシュの為に通っている温泉の休憩室からの景色で
す。(さすがにおフロにカメラは持ち込めません。捕まってしまいます。)
春夏秋冬どの季節もとても良い眺めです。心洗われます。私は特に冬の景色が好きです。とても静かで、来たるべく季節に備えて力を蓄えているような感じが良いです。しんしんと降る雪の中露天風呂に入り、視覚・聴覚・嗅覚を研ぎ澄ませます。「NATURE CALLS ME」です。気がつけば、仁王立ちになっている私です。風呂からでてきた私を「温泉に入ってきた山ザル」のようだと、相方様は言います。(なんて失礼な!レディをつかまえてね。)
とりあえず今日は明日からの出張に備えて、近所の銭湯にでも行ってこようかな。パワーチャージして明日から気合入れて頑張るゾ!

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.