HOME > Blog
2011年01月10日

うさぎのようにジャンプアップ

P1010715%281%29.JPG
寒中お見舞い申し上げます。
今朝の気温は氷点下で、寒くて鼻が冷たくて目が覚めました。
路面も凍結していて、車はノロノロ運転。私も滑って転びそうになりました。アブナイ。アブナイ。
ウサギ店長と迎えた2011年。
今年はどんな一年になりますでしょうか?
ちなみにどんな占いを見ても、今年の私は良い事ばかり書いてありました。
初詣でひいたおみくじも大吉でした。なんか良すぎるとかえって、大丈夫かいな??と思ってしまったりして…。天邪鬼な私です。
お店は2日初売り、セール開始です。
気がつけばもう1月も10日なのね。ずっと毎日バタバタと慌しく過ごしているせいか、すっかり日にちや曜日の感覚がなくなってしまいました。
そうそう店長のお正月の挨拶もおおむね好評のようで、二人で胸をなでおろしております。相方様は、皆ドンびきしたらどうしよう。ってかなり怯えていました。私も企画をもちかけた者として、少なからず責任を感じておりましたのでよかったです。二人して小心者です。
セール状況ですがサイズ、色、柄など、なにぶんこの時期なのでバラバラけど、でも合えばラッキー!!掘り出し物はありますよ。
そろそろ2011A/W展示会シーズン到来ですし、春夏物の入荷も控えており、まだまだ気がぬけません。というか、ますます気合いを高めていかないとダメですね。
エネルギーチャージしないとね!(もうトシなのよ…。私)頑張らねばなりません。
これからが寒さ本番。みなさんも風邪などひかぬように元気はつらつにお過ごし下さいませ。
(写真は私がひいたおみくじです。頂いた一文字は「華」。ちなみに相方様は小吉で、頂いた一文字は「武」でした。)

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.