HOME > Blog
2010年12月31日

は~るばる来たゼ、富山。

P1010701%282%29.JPG
P1010702%282%29.JPG
P1010709%281%29.JPG
夜行列車に乗って彼は遠路はるばるやって来ました。
そうです。前日のブログでお話した、アルバーノ北海道店店長です。
久しぶりに会う彼は、ちょっぴり痩せてより精悍な顔になっておりました。
しばらく世間話に花を咲かせ、再会を喜びました。
お土産までいただいて恐縮です。
そして、恒例の試着ショー!いつものように撮影会です。
シャッターをきる私もちょっと興奮気味?!
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。
「今度はゴールデンウィーク頃に来ますよ~!」と爽やかな笑みを残して、次の目的地へ旅立っていきました。
(ちなみに上の写真は、Gi.CapriのJK・下の写真はBoglioliのFラインJKです。)

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.