HOME > Blog
2010年12月12日

名作ラストシーン…ステンカラーバージョン

P1010580%281%29.JPG
P1010586%281%29.JPG
P1010588%281%29.JPG
P1010591%281%29.JPG
P1010593%281%29.JPG
P1010596%281%29.JPG
P1010598%281%29.JPG
P1010599%281%29.JPG
訃報を聞いて故郷に帰ったトト。彼に渡してくれと1本の8㎜フィルム。
そこには上映される時にカットされていたキスシーンが集められていた。
ご存知「ニューシネマパラダイス」のラストシーン。涙なくしては見られません。
そんなイメージでステンカラーの名シーン?を集めてみました。
今回はステンカラーが花盛り。どれがどこのブランドのものか解るでしょうか?
ステンカラーというと、ポールウェラーの白いコート(スタイルカウンシルのあのCDジャケット)がよく紹介されます。僕もポールウェラーは好きです。コート同様音楽もお洒落ですよ。
在庫サイズは限られてきてますけど、店内にあるステンカラー。
コートをお探しの皆様に「名作ステンカラーシーン」をお贈りいたします。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.