HOME > Blog
2010年09月20日

今どきトレンチはオフ使い

P1010035%281%29.JPG
MEN'S CLUB 10月号をパラパラと見ていると、「今どきトレンチはオフ使い!」
トレンチを紹介するコーナーに見覚えあるコートが。赤いライナーとシーラップのタグ、あっシーラップだ。
クレジットのところに目をやると、何とアルバーノと載っているではありませんか?!
レオンは聞いてましたが、メンズクラブは聞いてないよ。手塚さん!
困るんだよなぁ。勝手に載せられちゃ。ウソウソ。どんどん載せて下さい。
97ページ「薄・軽トレンチ」厳選6傑。レオンの時はモデルさんのスナップでしたが、今回はトレンチコート特集。ちょっと目を引くかな?
いや、でも本当、このトレンチ。自信ありますよ。ぜひ試着だけでも多くの方にして欲しいな。正統派コートメーカーとしては、イタリアNO.1だと確信しています。
名だたるBIGデザイナーブランドが、このコート屋を指名するのも納得です。
題名通りオフ使い。ジャケット感覚でベルトを後ろで縛り、前をオープンにして中にシャツ、ニット×ジーンズ、カーゴパンツで合わせるも良し。ドレスシャツ×スラックスできちんと合わせるも良し。勿論オンでスーツの上でもO.Kです。
実は、今日昨年あったトレンチコートって入荷しないんですか?というお客様が偶然いらっしゃたんですよ。
でも、ゴメンナサイ。ブツはまだ入荷していないんですよ。近々だと思います。
明日手塚さんに聞いてみます。入荷次第すぐにHPにアップしたいと思います。
ちなみにプライスは、アルバーノの参考上代です。例によって、入荷時のユーロ次第です。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.