HOME > Blog
2010年08月31日

さよなら8月、よろしく9月

今日で8月もおしまいです。日の出が遅く、日の入りが早くなりましたが、日中の暑さは相変わらずですね。
今年は徐々に涼しくならず、一気にドンっ!と寒くなるんじゃないかと思っています。
明日・明後日と八尾町では全国的に有名になった「おわら風の盆」が行われます。
哀愁に満ちた胡弓の音色と優美な踊りは、ホントに何度見てもうっとりと見入ってしまいます。ここしばらくおわら見物も行っていないので、明日は定休日だし行ってみたいな。と思いますが、無理なんですよね。
というのも明日から3日間、東京遠征です。
今度は主にレディス部門です。
アルバーノのレディスは、メンズ目線のレディスなので他店さんとちょっと様子が違うかもしれないです。
メンズ同様まずは、「カッコイイJK」からです。
そして、「シンプルでラインが美しいもの」シンプルすぎると思われても、着てみられるとハマってしまう方結構いらっしゃるんです。
来年のS/Sは、長年のラブコールが実って、女性の皆さんにもめっちゃカッコイイJKをおススメできそうです。気合を入れて頑張るゾ。
そして、帰りはまたまた急行能登号。
懲りない奴。って言わないでね。バスはやっぱり苦手なんです。
「二度あることは三度ある」か?「三度目の正直」か?
今度こそ快適に過ごして帰ってこられますように。
それでは皆さんいってきます。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.