HOME > Blog
2010年08月20日

東京遠征よりご報告

P1000868%281%29.JPG
P1000873%281%29.JPG
P1000875%281%29.JPG
今朝いつものように急行能登号にて帰ってきました。
能登号の冷房対策万全だったはずなのに、今回もノックアウトされました。
着込んだり、首に巻いたり、車掌さんにお願いして冷房弱めてもらったりしてもダメ。
車掌さんの提案で相方様と別れて、レディスカーへ。(なんでも、その車両だけ冷房の設定温度が高めなんだそうな。)しかし、それでもダメ。最終的には冷房止まりました。普通車両に残った相方様いわく、そこもまるで冷凍庫状態だったそうです。
帰ってきて、少しだけ休んでお店にでております。やらなくてはいけないことがてんこ盛りです。バテてはいられません。
さてと、今日はフェリージの総輸入代理店のフィーゴさんのショールームをご紹介。一枚目の写真がそうです。普通だと別会場で行われる展示会でオーダーするんですが、私達は10年以上フェリージ扱っていますが、展示会に行ったことがない。いつもショールームでひっそりとちんまりとオーダーしています。
2,3枚目の写真は、ショールーム下にあるLa Gazzetta 1987です。
いつもオーダーした後お店の見学をさせていただいてます。
アルバーノの雑多な感じとは違い、優雅な感じでうっとりしちゃいます。
昔は、外車がデーンっと店内においてあったりして、なかなか意表をつくディスプレイでした。
来年のフェリージS/S、特にメンズですが、またまた店長の気合いのはいった品々が入荷する予定です。アルバーノでしか見られないようなものに違いない?!
来年の春まで気の長い話ですが、どうぞ楽しみして下さいませ。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.