HOME > Blog
2010年08月17日

夏バテなんてしてられないの。

お盆も過ぎましたが、しかし暑いですね。
明日から2日間、東京遠征です。
いよいよメンズ部門の仕入れもラストスパートです。
今回もハードなスケジュールです。
暑さで溶けそうになってる脳ミソに渇をいれて、シャッキリとした気持ちで臨まなければなりません。
ホント毎回展示会に行く度に、仕入れの難しさを感じます。入学試験に挑む受験生のような気分です。
自分ではコレ絶対いいっ!って思ったものが、全然ダメだったりして。
その逆に、すごく評判が良くて足りなくて、あ~もっと入れておけばよかったなぁ。ということもよくあります。
来年のアルバーノs/sは、アートでいっぱいのアルバーノになる予定。
勘の鋭い方は、どんな感じかもうわかっちゃったりして…?!
見て、着て、楽しくなっていただきますよ。

前回の東京遠征、帰りの急行能登号の強烈冷房でトドメを刺されたので、今回は万全を期して、バリバリ頑張るゾ。
それでは皆様行ってきます。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.