HOME > Blog
2010年05月27日

終わりなき旅…。横浜。

P1000563%281%29.JPG
P1000562%281%29.JPG
私は、当スタッフブログの横浜グラフティの大ファンです。
話には何度も聞いているのですが、文章になったものを読むのは全然違う感じがして、とても新鮮に感じます。
いつもながら相方様の豊かな感受性は、羨ましくもあり憧れの気持ちさえ抱きます。
私が初めて横浜へ行ったのはいつのことでしょうか?かなり前のことです。その時「またここへ来るだろうな。」なんとなく意味もなくそう感じました。
事実それ以来、数え切れないくらい?横浜に行ってますね。
山手外人墓地から眺めた景色。なぜだか涙があふれてとまりませんでした。ジグソーパズルのピースのように、ピタっと私の心にはまりました。ここは、私の心が求めていた場所なのでしょうか?だとしたら、導いてくれた相方様に感謝。合掌。
横浜は不思議なところ。洋風であり和風。ドライな都会っぽさもあればバタくさい田舎っぽさもある。
何度行ってもいつ行っても飽きることはなく、むしろ明日への活力と希望を与えてくれるところです。
次回の横浜グラフティ。早く読みたくて「次はいつ?!」とせがんでいます。
もしかして、私って変な奴。と思われてる??

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.