HOME > Blog
2010年05月18日

今日は何の日?

パンパカパ~ン!!今日は、私の〇回目の誕生日です。
とってもとっても私事でごめんなさい。しかも、そんな大きな声で言える年齢でもないのに…。
有名・無名に関係なく私と同年代の女性は、とてもエネルギッシュです。チャレンジ精神、向上心が旺盛ですね。男性よりもパワーを感じる方が多いです。私も見習わなければなりません。
何歳になろうとも誕生日というものは、その人にとってスペシャルなものです。
皆 なんらかの使命を神様から受けて、この世にきている。と思いマス。
それを一番感じる日が誕生日なんじゃないかな。とずっと思っています。
「誕生日おめでとう!!」この一言が、私にとって一番極上のプレゼント。
今朝主人が真っ先に言ってくれました。この上ない幸せを感じました。
気分もあらたに、これからの1年充実したものとなるよう努力します。
神様からの宿題が少しでもできるように…。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.