HOME > Blog
2010年04月30日

突入、黄金週間

いよいよ始まりました、黄金週間。皆様のご予定は?
今年は、アルバーノ思い切って大型連休いただきますっ!
な~んちゃって。
そんなことありませんよ。エイプリルフールでもないのにごめんなさい。
通常通り営業いたします。
ふと思い立って旅にでる。憧れますね。その時の自分の魂が求めるところへ…。
そして、心の満足度レベルが満たされるまで、旅を続ける…。
まるで、寅さんのようにね。今の時代、これって究極の贅沢だと思いませんか?
日本にもヨーロッパのように、バカンス制度があればいいのになぁ。
例えばどんな職業の人も、1年のうちどこかで2週間のバカンス(休暇)をとらなきゃいけないと、国民の義務として決められちゃうとか…。(そういう風にしないと、日本人は休めなさそうです?!)
さぁ~てどこかへでかけたつもりで、旅行ガイドブックを読もうっと。(密かに私旅行本とか大好きなの。)今日は、ニューヨークです。ちなみに昨日はイタリア南部でした。美術館、ミュージカル、ライブetc…。行ってみたいところはてんこ盛りです。
でも、一番してみたいのはニューヨーカーきどって、コーヒー片手にぶらぶらまちあるき。さぁ空想の世界へいざ行かん!!
黄金週間どこかへ出かける方も、お家でまったりという方も明日への力がみなぎってくるように楽しくお過ごし下さい。
よかったら、アルバーノにも遊びに来て下さいませ。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.