HOME > Blog
2010年03月30日

巣立ち

今日でスタッフのRちゃんが、アルバーノを卒業です。
約10年の長期にわたって、私達の右腕として頑張ってくれました。
今でこそ セレクトショップ等でイタリアの服を見る機会が増えましたが、Rちゃんが勤め出した頃はまだまだイタリアの服??って感じでしたし、しかも彼女にとって未知の世界のメンズ服の販売、ということで最初の頃はかなり苦労していたようです。
皆の心を和ませる笑顔、とっても話聞き上手なRちゃん。アルバーノにはなくてはならない存在でした。
いなくなることがまだピンときません。明日になったら実感するんだろうなぁ。
やりたいことがみつかったRちゃん。夢に向かって一歩踏み出します。
ガンバレ、ガンバレ!!応援してるよ!
というわけで、アルバーノではスタッフ募集中です。
男性・女性問わず詳しくは店長まで連絡下さい。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.