HOME > Blog
2010年03月28日

私のお気に入りのコート

P1000323%281%29.JPG
あと数日で4月なのに、寒いですね。私の冬のコートは、シーラップのピーコートです。
もう10年近く浮気もせず、ガンガン着てます。全然へこたれないし、流行遅れって感じはないんですよね。
4月からは、同じくシーラップのコットンのコートを着る予定。これまた、Aラインのシルエットが大人可愛い感じで良いのですよ。両方共私の大のお気に入りです。
現在 レディスのシーラップを扱っているのは、アルバーノくらいではないでしょうか?
今年の秋冬は両モデル共入荷予定なので、女性の皆様ぜひ着てみて欲しいな。

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.