HOME > Blog
2010年03月27日

さわやかな朝

私の朝の始まりはウォーキングからです。約1時間位歩きます。
毎日同じコースですが、それでもなにかしらの発見があります。
今ですと、日に日に膨らんでいく桜のつぼみ。開花が楽しみです。
桜の花が大好きなんです。心が和みますね。
テンションがどうもあがらない日は、前のブログでも書いたようにDEEP PURPLEの力を借りて?頑張るゾモードにします。
(店長に朝からDEEP PURPLE?!と言われますが…。)
皆さんは、こだわりの朝の過ごし方はありますか?

今日もサンプルに埋もれてます。秋冬物の仕入れもラストスパートです。
気の早い話ですが、今年の秋冬もお薦め商品てんこ盛りですよ。
皆さんお楽しみに!

今日もフェリージのバッグの入荷ありました。
あと枚数限定ですが、イレブンティのポロも入荷しました。
(雑誌によくでているストライプ柄ではなく、無地のものが2色です)


 

COPYRIGHT 2010(c)Albano ALL RIGHTS RESERVED.