STAFF BLOG

2024/05/19

いくつになっても男の夢は持ち続けろーTITOのジャケット&MASSIMO CORADOのパンツ

IMG_4432.JPG

IMG_4434.JPG

IMG_4435.JPG

IMG_4439.JPG

IMG_4440.JPG

IMG_4441.JPG

IMG_4442.JPG

店内で使っているオーディオがかなり老朽化してきた。
音が鳴っていれば普通は問題ないんだけど...。
前から言ってるよね。ちょっと贅沢な音楽空間を作って、好きなイタリアンヴィンテージ雑貨、アートに囲まれ、レコードの深い音に浸りながら、好きなイタリア服を楽しみながら売っていく(完全僕の道楽世界)ことが、長年の野望、夢だった。
常識的なショップをぐちゃぐちゃにしたいというのかな。
この機会が、そのラストチャンスになるだろう。
10年前なら何の迷いもなかったと思う。
ただ今は、後何年するかわからないこの店に、投資をするのはどうなんだ?誰が喜ぶ?
後を継ぐ者はいない。(今はそんな時代じゃないけど、興味ある人いたら申し出て!)
最後の始末は考えとかなきゃ。
なんか話が大きくなっていったが、ようはオーディオにいくら投資するかなんだ。
今の時代にあったマルチなオーディオなら夢はないけど、低額で済む。便利にはなるけど、何も変わらない。
ただ、僕の憧れでもあるアナログなオーディオシステムに、人生最後?の夢を求めるか?
(中古で買うつもりでいるんだけど、それが難しい。)悩んでいる。五分五分。
大勢の人は、夢は無謀だと言うと思う。今まで好き勝手してきたよ。もういいだろう。
わかってるんだけど、捨てきれない。いくつになっても小さなことでも夢は持ち続けたいよね。
IMG_4443.JPG
IMG_4444.JPG

IMG_4445.JPG
IMG_4446.JPG
IMG_4447.JPG

さて、今日は前に紹介したTITOのジャケットとMASSIMO CORADOのベルトレスのパンツ。
ナポリ工房のコラボレーション。
TITOのジャケットは、白黒マイクロ千鳥。まさに何でも合ういかにもな麻100%。(写真ではワンサイズ大きいものを着用)
MASSIMO CORADOのパンツは、ウール100%のグレンチェック。と言ってもダークグレーなので、柄は目立たない。ライトの具合で、少し茶色っぽく見える。合わせやすさは問題ないよ。
日曜夜10時からのMr.サンデー見てるんだけど、コメンテイターで出演しているNクリニックの院長のファッションはディープですねぇ~。
相当好きなんだろうな。ナポリを超越してるよ。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP