STAFF BLOG

2024/05/07

気が向いたらリネンナポリスーツで、お洒落ーGABO

IMG_4397.JPG

IMG_4399.JPG

IMG_4404.JPG

IMG_4405.JPG

IMG_4407.JPG

IMG_4409.JPG

IMG_4410.JPG

IMG_4412.JPG

IMG_4413.JPG

僕は音楽が趣味だけど、音楽への向き合い方は千差万別。
一人一人が全然違ったアプローチで、音楽を楽しんでいる。
音楽への接し方も変わってはきたんだけど、ある時からいろんな音楽を聴きたい、出会いたいという思考になった。
好きなアーティストは、定期的に聴いてるよ。そうでなければ、自分の知らない音を買い漁っている。それを順に聴きながら、ジャケットを眺めながら、その世界にひたる。
モチロン自分とは合わないなというのもあるし、なんか出会うべくして出会ったと思える感動もある。
サブスクがある今、自慢する訳じゃないけど、もう数えきれない数、万はゆうに超える量を所有している。
だから、僕は高価な価値観のあるものには見向きもしない。安い掘り出し物をひたすら探
す。最初から宝物に感じるもの。数年後に2回目に聴いたら、「アレッ、これってこんな音だっけ?」とお宝に加わるものもある。
愉しいね。お宝が増えていくのは。感謝。
洋服もいろいろだよね。人それぞれ千差万別。ある程度カテゴリーは分かれるけど。
皆さんは趣味、嗜好であり、実用的なものだけど、僕は服を生業としている。
モチロン売りたいがためにガムシャラにやってきた。
でも、もう欲は減ったよ。好きな服を自分の好きなスタイルで売っていけばいい。
「天職」とは大袈裟だろうが、楽しんで、いいかげんで(不謹慎か?)やるのが、幸せ。
高価で価値観の高いものじゃなくていい。一般庶民の方に楽しんでもらえるような、ひそやかなお宝を揃えていきたい。
IMG_4414.JPG

IMG_4415.JPG

IMG_4417.JPG

IMG_4418.JPG

今日は、運命的な出会いを最初から感じたGABO。
リネンのスーツだよ。紺ではない。写真ではわかりにくいけど、とてもキレイなブルー。麻100のスーツは、久しぶりだなぁ。
ビジネスは週イチぐらいにして、後は遊びように着て欲しい。
シワがでるのは、当然味だ。
インナーにニット合わせりゃいいのに、シャツを合わせたがるガンコオヤジ。
ナポリスーツで、セクシーに着る。アルバーノの鉄則。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP