STAFF BLOG

2024/03/16

北陸に活況をーDEVORE・デニム

IMG_4186.JPG

IMG_4187.JPG

IMG_4188.JPG

IMG_4193.JPG

IMG_4190.JPG

IMG_4191.JPG

今朝は、岩手からのお客様。GABOのホップサックジャケットをお買い上げいただきました。
本日3月16日、北陸新幹線が金沢から敦賀まで延伸されました。
北陸応援割も始まりましたので、富山にもたくさん観光客に来てもらいたいものです。
しばらくは恩恵にあずかりたいです。WELCOME富山。WELCOME ALBANO。
今日は当店の数軒隣りのてるてる亭にて、毎月恒例の立川志の輔師匠の演芸会の日。
師匠も数回アルバーノに顔を出してくれましたが、洋服よりもジャズにご興味があるようで。「師匠、イタリアンスタイルでコーディネートしますよ!」
IMG_4194.JPG
IMG_4195.JPG

IMG_4196.JPG

IMG_4197.JPG

さて、今日はDEVOREのデニムです。
取り扱いを始めたファーストシーズンにやって以来です。
デニムは特にこのブランドと決めていなかったので、あちこちとやっていました。
お手頃プライスで、センスのいいブランドを絞って、カジュアルラインを組み立てていこうと思っています。
しかし、まぁどのブランドもプライスが上がってますね。
続けて仕入れしているDEVORE。徐々にお客様に認められてきました。
デニム2色とホワイトデニム。
ブルーの明るさが若干違う2色。ストレッチ入りのテーパードモデル。ホワイトも同じシルエットです。
このご時世で、2万円台は安い!
イタリーメイド、3点セット、8万コース健在です。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP