STAFF BLOG

2024/01/29

クラシコ金の卵、み~つけた!

IMG_3977.JPG

IMG_3978.JPG

パソコンが動かなくなり、修理も無理ということで、新しいパソコンがやってきました。
その為HPの更新が滞ってしまいました。
もう1月も終盤。SALEは継続中。
先日年末にお話しした当店で一番ヤングな女子高生のお客様とお父さんが、再来店されました。
昨年購入されたインコテックスのパンツは、気に入ってもらえたようで良かった。
今日はザノーネの定番ミドルゲージのタートルネックを試着し、購入。
その際お父さんが取り置きしていたエンメティのJURIを借りて羽織ってみる。
クラシコ女子高生の完成!
もうこれで彼女の体は、イタリアンブランドの魅力を覚えてしまいました。
これからもアルバーノをよろしくね。
センスの良い本物志向の女性を目指すんだ!
そして、今日はまた高校生。今度は男子。
入学用のスーツを探しているとのこと。イタリアンスーツなんて考えてもいなかったでしょうが、お父さんの知り合いがスーツならアルバーノに行ってみたら?という助言があったらしい。
袖を通した瞬間、彼の目が輝いた。
高校生は素直。僕と相棒でしゃべくりまくり。
彼の心と体に刺さったようだ。「なんとか親を説得します。」と言って店を後にした。
いまや20万のデ・ペトリロのスーツが、こんなプライスになるなら...。
いい返事がくることを期待。
そんな感じで1月はいろんなお客様がいらっしゃいます。
今年は、気象庁の予想通り暖冬なんだろうか?
当店2月いっぱいは、秋冬物をのんびり売っていきます。
高校生、20代のヤングな方、大歓迎。
本物志向の服をぜひ試着だけでも...。運命変わるかもよ。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP