STAFF BLOG

2023/12/26

キングオブピーコート-SEALUP・6

IMG_3952.JPG

IMG_3953.JPG

IMG_3954.JPG

IMG_3955.JPG

IMG_3957.JPG

現在 来秋冬のインポート、プレ展示会が行われております。
ここ数年どうしても見なきゃいけないブランドを見に東京へ出かけていました。
しかし、今年はその中の1つシーラップのニューコレクションは見ることはできません。
(何度も報告しておりますが、代理店がついておりません。)
もしかしたら、スゴイかっこいい新作が出てたりして...。
そう考えると、つらいです。悲しいです。
長年アウターは、シーラップと心中してきただけになぁ。
なくなってしまうと思うと、なんか気が抜けちゃうな。
来年はムリですけど、近い将来イタリアへ飛んで、もう一度シーラップの素晴らしさを皆さんに伝えたい!と考えております。

IMG_3958.JPG

IMG_3959.JPG

IMG_3960.JPG

IMG_3961.JPG

そして、今日はホントにホントに最後のシーラップの紹介になるのでしょうか?
近年の名作である、ロングピーコート"GENOVA"です。
服好きな方には、説明不要だと思われます。
シンプルでハイクォリティ。エレガントで大人の風格を感じるデザインは、憧れのスタンダードとなりました。
当店では、トレンチアルバーノモデル、前回ご紹介したウールステンカラーと、このピーコートの3種を所有すれば、鬼に金棒なトライアングル完成だと思います。
20年は安泰ですね。
うれしいことに、憧れのシーラップとの別れを惜しむがごとく、ファンの方が店に足を運んでくれてます。
皆さん お時間ありましたら、店にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP