STAFF BLOG

2023/12/12

静かに、さりげなく、ひっそりと-EMMETI

IMG_3884.JPG

IMG_3885.JPG

IMG_3886.JPG

IMG_3887.JPG

IMG_3888.JPG

EMMETIのJURIで~す。なんて、こんな名作を師走のこのタイミングで紹介する俺ってイカしてる?イカれてる?
普通は夏の終わり、秋モノスタートダッシュのタイミングで、これから着られますよ。って紹介するのが、普通の店じゃないのかい?
もしかしたらこの時期にまだ残ってますよって、聞いて気分がJURIモードになる方も10人位いるかもしれないじゃない。そんな方向けに発信しております。
アルバーノは、そんなニッチな隙間を狙って商売している姑息な店であります。
タイミングズレズレの店ですね。
基本的に僕は休日のみカジュアルスタイルか、行くところに行く時はアラレもない姿です。なので、あまり人に会いたくありません。
ですから、カジュアルなコーディネートの撮影は、ちょっと緊張しますね。
IMG_3889.JPG
IMG_3890.JPG

IMG_3891.JPG

そんな訳で、EMMETIのJURI。今頃声高に紹介するのも恥ずかしいですが、数年少しずつコンスタントに続けていこうと思ってます。
ホント目立たず、静かに展開しているので、扱っていることを知らない方も多いと思います。
代理店のSさんからも、「少しずつでいいからとにかく続けて欲しい。」と言われておりますので、皆さんEMMTIをやっているということを頭にインプットしておいて下さい。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP