STAFF BLOG

2023/12/31

年末の挨拶2023年

昨年末の挨拶で、「2023年は健康で駆けぬけたい。」と書きました。
それが何よりも大切なのは、今も変わっていません。
僕は、いつも「人と違うことをしたい。」ということにこだわってきたつもりです。
それは、同業者の方全て同じだと思います。店の在り方。品揃え。接客の仕方。
自分一人で考え、決めてきたことに後悔は微塵もありません。いや、むしろ楽しかった。
ただ流石に今まで自分には見えなかったゴールが、おぼろげに見え始めてきました。
そろそろそちらの足固めを始めなきゃならないのですわ。
僕も儲けにこだわらずに、ずっとずっと儲からない服屋でいいから続けて行きたいですよ。
本当楽しくてしょうがないですもん。
僕にとってこのイタリア服との出会い、自分勝手にオーダーして、そして、心の底からお客様に喜んでもらうことが、人生の幸せのドラマなんです。
何が言いたいのか、よくわかりませんよね。
とにかく今年も僕なりに一年駆けぬけました。
今の僕(これから仕込む商品)と過去の僕(今当店にある在庫品)が、混在しながら、これから何年間楽しめるかわかりませんが、皆さんに幸せを与えられる店でありたいと思います。
皆さんに愛してもらえるかぎり、服屋人生をまっとうしたいと考えています。
それでは今年も一年本当にありがとうございました。
皆様にとってこれから迎える2024年も良い一年になりますようお祈りいたします。


CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP