STAFF BLOG

2023/11/14

お金じゃない「センス」だぜ-RR ITALY・3

IMG_3706.JPG

IMG_3707.JPG

IMG_3708.JPG

IMG_3711.JPG

ちょっと前の話、L.I.Sさんの展示会に行った時の話。
最初気づかなかったんだけど、背の高いお兄さんが一生懸命商品見てるなと思っていたら、なんとっ!あの司会もやってる大物俳優さんじゃないですかっ!
L.I.S社長のSさんと高級レザー、スーツ等を選んでいました。
道理でNHKの歌番組で着てるのも、高そうな服だな、と思って見てましたけど納得です。
聞けばパパ友だということらしいです。
その横で、僕は「これ何ユーロ?うわっ安い。」パチパチパチ(拍手)
と、RRの服を楽しげに選んでおりました。
S社長も僕がプライスを聞くたびに、「○ユーロです。ウワッ!安っぽい。」
なんてモチロン冗談ですよ。
僕も「こんな安っぽくて、センスのいいブランド他にないよ!」なんて冗談かえし。
でも、ロマーノのラグジュアリーに走らない、ミリタリー、ワークは唯一無二じゃないかな。

IMG_3713.JPG

IMG_3714.JPG

IMG_3715.JPG

IMG_3716.JPG

IMG_3717.JPG

IMG_3718.JPG

今日のRRのネイビージャケット。一見端正でシャープなジャケット。
そこには、フラップポケット4つ。
着用してみると、これはただのジャケットじゃない。
重量感。確かに生地はメルトン調。目が詰まってる。
ただ、コートと呼ぶほどのサイズ感ではない。
しかし、これは十分コートとしての役割をはたす。
ローゲージのニットなんかの上に羽織ると、丁度いいだろうな。
ベントの裏に秘密あり。
ロマーノ流オーバージャケット。どんな着こなしにも合いそう。
イタ・アメリカン風もいいし、ちょっとワルっぽく着くずすのもイ~ネ!

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP