STAFF BLOG

2023/11/28

ダブルはデザインだって!-GABO・2

IMG_3763.JPG

IMG_3764.JPG

IMG_3766.JPG

IMG_3767.JPG

IMG_3770.JPG

IMG_3771.JPG

IMG_3772.JPG

IMG_3773.JPG

ジワジワときてますよ、ダブル。
アルバーノが、密かに、あるときは強引に、勧めておりますGABOのパナレアモデル。
だってカッコイイんだも~ん!
イヤほど言ってますが、ダブルだけはデザインが大事なんです。
コレ着てれば怖いモンなしよ。
ちょっと目立ってもイヤらしさがない。
真面目に見られる方は、丁度いいあんばいに。
ヤンチャに見られる方は、センス良く。もういいことづくめです。
僕も真面目に見られる方なんで(?)、2着所有。もう一人の自分になったような気分。
街中でダブルを着ている人は、まだ見かけない。少しずつ広がっていけばいい。
だから、シーズンに仕入れても2マークくらい。
IMG_3774.JPG

IMG_3775.JPG
IMG_3776.JPG
IMG_3777.JPG
IMG_3778.JPG
IMG_3779.JPG
IMG_3781.JPG

IMG_3782.JPG

今回もジャケットとスーツを1マークずつ。
まずは、ジャケット。昨年は、黒と紺をやりましたコーデュロイ。
前にGジャン型で出したのと同じ生地。色も同じブラウン。
ちょっとウエイトはある生地だけど、この気温くらいで着るとそんなに重さは感じません。
ストレッチが入った生地とGABOのハンドワークで、着心地もいい。
マフラーをすればアウターいらないかな。
次は、スーツ。サキソニーのチョークストライプ。4.5㎝間隔のストライプだけど、紺地にブルーのストライプだからそんなに目立たない。存在感はあるよ。
ウールストレッチ生地。
ダブルは体格のいい人が似合うってイメージがあるけど、僕のように痩せ型でもサイズ通りに着れば、問題ないよ。
ちなみに写真の僕は、ワンサイズ上の44を着用しています。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP