STAFF BLOG

2023/11/13

頼むぜ、アルバーノの大黒柱̠-GABO・1

IMG_3688.JPG

IMG_3689.JPG

IMG_3691.JPG

IMG_3693.JPG

IMG_3694.JPG

IMG_3696.JPG

遅れておりましたGABO。11日無事到着しました。
予想通り既存の什器にはかからず、シングルハンガーをもう一台用意し、店内はおしくらまんじゅう。
しのぎをけずっております。
ウキウキ、ドキドキ、トキメキが入り混じった商品チェ~ック。
なんせナポリ服専門店、アルバーノの今や大黒柱。
アルバーノが大混戦の末、FAで交渉権を獲得し?代理店フィロロッソさん立ち会いのもと、リタイアするまでの期間無制限、契約金はしょぼくて言えないにもかかわらず、よほど当店を気に入ってもらったか、僕のしつこさに観念したか、無事に売れたらデいいですよ契約?(売れ高)に落ち着きました。
その上遅れてしまって申し訳ないことをしたと、11日から即売り場即戦力として、なんとON・OFFの二刀流で大活躍でございます。
頼もしいじゃありませんか!
僕もプライスを聞かれ、原価までは計算できても、諸経費が業者から届いていないので、正確に答えられず、「いつもなら大体このくらいなんだけどなぁ。」
こんないい加減な対応に"ラッキー!"とほくそ笑んで決めていかれた方もいらっしゃいます。
まぁ、そんな感じのバタバタの週末でした。
意味わかんないでしょう?
いいんです。僕もわかんないですから。

IMG_3698.JPG

IMG_3699.JPGIMG_3700.JPG

IMG_3701.JPG

IMG_3702.JPG

IMG_3703.JPG

IMG_3704.JPG

IMG_3705.JPG

そんな訳で、先に言った通り今シーズンは、ON・OFFの二刀流を宣言しておりますGABOの初登場OFFのジャケットをご紹介。
GABOは正統派なナポリファクトリーですが、昨年からアンコン仕様を取り入れたりと柔軟性が出てきました。
そこで、満を持して出したジャケットが、今回のGジャンタイプ。
スーツ屋が作るGジャンもハンド満載でございます。カッコイイの間違いない。
そして、僕がひらめいたのが、コーデュロイとのデュエット。
昨年からあるコーデュロイ生地。これはめちゃくちゃカッコイイぜ。
色は、黒とブラウン。
これでMVPは間違いないでしょう。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP