STAFF BLOG

2023/07/15

松坂大輔のスーツはナニ?-ひんやり楽チンパンツ・PT

IMG_3419.JPG

IMG_3422.JPG

IMG_3420.JPG

IMG_3421.JPG

大谷翔平のオールスター、レッドカーペット。予想通りBOSSのスーツで登場。
ライトグレーのスーツにソリッドタイ。BOSSのイメージキャラクターだからね。
(アルバ子は、ウケを狙っての兜に甲冑できたらスゴイなぁなんて思ってました。そうじゃなくても紋付き袴とかね。しかし、このような場で大谷クンがウケを狙ってくるなんてことが、まずありえないよね。)
別注、オーダー?かなり大きなサイズだろうが、ドロップはかなり絞ってるだろう。
セットアップで15万位だって?昔からBOSSは、アメリカでは人気あったからな。
前にも書いたけど、僕も商売始めた頃はBOSSのショップを考えたほど憧れたよ。
当時イタモノは高かった。ドイツはBOSSは、今くらいの15万位で手が届くところだった。
まぁ、スーパースターがスーツでキメて、スーツのステイタスが上がればいいんだけどね。
最近テレビを見てて、目を見張るようなスーツを着てる人は見かけないけど、一人気になってる元プロ野球選手がいる。
松坂大輔だ。
民放で野球解説してるけど、最初見た時目が釘付けになった。
「なんだ、なんだ、このスーツは?!半端なくいいじゃん!」
まさに僕達が憧れるバリ、クラシコ!
「どうしたんだい、そんなにお洒落だったの?松坂クン。」
もし、スタイリストがついていたとしても、あのレベルのスーツはありえないと思うなぁ。ナゾだ。
IMG_3423.JPG

IMG_3424.JPG

さて、今日は今の時期にうってつけのパンツ。
PTのビヨン、ビヨンパンツ。ナイロン×ストレッチで、楽チン、涼しい。
色はブラックで、ビジネスにも大活躍すること間違いナシ。
シルエットは、PTのスリムフィット。カッコ良いし、グッドプライス!

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP