STAFF BLOG

2023/07/06

サブスクが俺の生き様を変えた-エリコのワンピースカラーとジャケットの1点モノ

IMG_3396.JPG

IMG_3402.JPG

IMG_3399.JPG

IMG_3401.JPG

IMG_3403.JPG

IMG_3405.JPG

IMG_3407.JPG

サブスク。毎月1000円で音楽聴き放題。
便利な時代だね。こんな時代になろうとは...。
今まで何年、何十年かけて中古店で、探していた音源が検索ひとつで簡単に聴けるんだよ。
うれしいんだけどさ、なんか釈然としない!
音源を手に入れる苦労と楽しみが俺の生き様だったんだぜ!
勿論今でもCD、レコードを探すのは楽しみだよ。(でも、ちょっとは冷めた??)
今まではそんな音源を見つけ、手に入れた時には、すぐに聴くのはもったいなくて、数か月寝かせてから、心して聴いたもんだよ。
それだけ貴重なものは心躍ったし、聴くときの重みが違った。
でも、サブスクで貴重な音源が簡単に見つかると、「あるんだ~、こんなのが...。」
ホントびっくりするやら、うれしいやら。
しかし、なんだろう、すごく軽く感じちゃうんだよね。(探してる時、内心なくてもいいから...と願ったりして...。)
それでも今までのクセで、すぐには聴けないよ。その習性はこびりついている。
世の中の進化にとまどう微妙な年頃です。
IMG_3410.JPG
IMG_3411.JPG

IMG_3408.JPG

IMG_3409.JPG

IMG_3412.JPG

IMG_3413.JPG

IMG_3414.JPG

IMG_3415.JPG

IMG_3416.JPG

IMG_3417.JPG

さて、今日はセールも始まり、掘り出し物の紹介。
エリコ・フォルミコラの1点モノワンピースカラーシャツとジャケットの残りワンサイズ数点。
まずは、コットンサテン調シャツ。サイズS。それに、デ・ペトリロのアンコンダブルJK。
サイズ44。
次が、コットンリネンのフラワー柄。サイズS。それに、ティト・アレグレットのバスケット柄紺ジャケット。サイズ42。
3番目が、綿麻グレーストライプ。サイズM。ジャケットが、GABOの100%リネンのブラウン。サイズ44。
4番目が、チビペイズリーの紺シャツ。サイズS。ジャケットが、GABOのリネンコットンのライトブラウン。サイズ46。
次のシャツは、紺のリネン100。サイズM。
ラストは、シャンブレーのコットン。サイズL。
なんと、ALL50%以下!


CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP