STAFF BLOG

2023/06/13

サイクルヒットの価値って?-フィナモレ・②

IMG_3349.JPG

IMG_3350.JPG

IMG_3351.JPG

IMG_3353.JPG

IMG_3342.JPG

IMG_3343.JPG

IMG_3348.JPG

IMG_3341.JPG

大谷サン、驚愕の2ホーマー。最高だよ。
今シーズン一番のショータイムだな。リアルで見られたら、興奮の極みだろう。
その日一日のテンション上がりますよ。
大谷のパフォーマンスを追いかけている僕ですが、今シーズンサイクル安打未遂が3回、4回?
すごく惜しいのもあった。野球好きな僕がら思うことなんだけど、サイクルヒットってそんなに重要?名誉な事?確かになかなか出来ない記録なんだろうけど...。こう思うのは僕だけ?
要は、ビッグな珍記録だと思うんだけどさ。
今の大谷サンならサイクルヒット達成より、一日でホームラン2本、3本打ってくれた方がうれしいんですけど。
とにかく、今日は二ユース番組をはしごで、大谷ニュースに釘づけよ!
IMG_3354.JPG
IMG_3355.JPG
IMG_3356.JPG
IMG_3357.JPG
IMG_3358.JPG
IMG_3359.JPG
IMG_3360.JPG
IMG_3361.JPG

さてと、今日はフィナモレのシャツ、2回目かな。(少し間おいたけど。)
以前は、「シャツはアートだ」だなんて言って、フィナモレの柄物をガンガン出してたけど、最近はずい分おとなしめのシャツが多くなっちゃった。
デザインは、セルジオの襟型で変えてないんだけどね。
まずは、サックスのコットンシャンブレーから。ブルー系も沢山あるけど、かなり爽やかなブルー。
次が、オックスの白なんだけど、1回目で紹介したオックスとは違う質感のもの。
1回目のは光沢があるけど、こちらには無い。
3番目は、こちらもシャンブレーのブルーストライプ。
ラストは、襟型がパンテリア。唯一のワンピースカラー。素材は、コットン×リネン。ネイビーにブルーのストライプ。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP