STAFF BLOG

2023/05/12

スタイリッシュに走るなら-PT・コットンパンツ

IMG_3201.JPG

IMG_3198.JPG

IMG_3199.JPG

IMG_3193.JPG

IMG_3195.JPG

IMG_3196.JPG

ゴールデンウィークが終わり、来週僕達のプチ黄金2日間をとらせてもらいます。
本当は今週とろうと考えていたんですが、特に行きたい所もなく...木曜日は通常通り営業しました。
来週も今のところ未定です。おそらく僕は、再来週に迫った、なんと!20年ぶりの復活ゴルフの練習に全力投球でしょう。
この前20年ぶりに打ちっぱなしに行って、クラブを振ってみました。
20年のブランクがあっても、体は覚えているもんだろうと思っていたら、
「覚えているんだけど、ついていかないんだよ~!」なんて悲鳴を上げておりました。
練習というところまでいかず、現実を知り退散してまいりました。
大丈夫かよ~。あと約2週間、なんとか対策を練ります。

IMG_3207.JPG

IMG_3202.JPG

IMG_3204.JPG

IMG_3205.JPG

IMG_3206.JPG

さて、今日は前にデニムを紹介したPTのコットンスラックス。
インコテックスのコットンは、カジュアル度の高い100モデルに決めてます。
どうだろうインコと比べると、PTはスタイリッシュなイメージ。
インコには作り、製法のこだわりを感じます。
デザインパンツのPTとトラッド派のインコテックス。
今回は、マスターフィットモデル。ワンタック2色、ノータック2色。
全部コットンストレッチの同素材。
ノータックがベージュ、ダークブラウン。ワンタックがグレージュの濃淡。
ワンタックは腰回りはゆるめですが、股上はノータックの方が少し深く感じます。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP