STAFF BLOG

2023/05/27

いやぁ、ゴルフってホントに面白いもんですね-デ・ペトリロ

IMG_3249.JPG

IMG_3250.JPG

IMG_3248.JPG

IMG_3246.JPG

行ってきましたですよ。僕のゴルフ人生第二章。コースデビュー。
富山の名門呉羽カントリークラブ。
晴天に恵まれ、爽やかな新緑の中、中学の同級生とのゴルフは、最高のひとときでした。
スコア?今回はこだわるほどのレベルでもなく、仲間のペースを乱さないことだけを考えてました。
でも、30代の頃にスコアと格闘していたのとは違い、久しぶりにプレーすることの喜びをかみしめてましたね。
もう二度とクラブを握ることはないだろうと思っていただけに、なんか新しい楽しみが増えたことは、とても大きな財産になりそうです。
もちろんこれからは、スコアにもこだわっていくことになります。
今回一緒にまわった同輩の背中を追いかけていくつもりです。
帰ってから早速スポーツ店で、オーバースイング矯正ギブスなるものを見つけ買いました。
これをつけて星飛雄馬のように特訓し、いいフォームを作りたいなぁ。
まぁ、ゴルフは自己満足。楽しくやったもん勝ちです。
IMG_3256.JPG
IMG_3257.JPG
IMG_3258.JPG
IMG_3253.JPG
IMG_3254.JPG
IMG_3255.JPG

今日は、デ・ペトリロから、夏でもO.Kな涼し気なジャケットを紹介します。
モデルは、NUVOLAのANACAPLI。芯ナシの軽いヤツです。
以前はサイズ感が少し小さかったですが、背幅を広げサイズ通りの大きさになっております。
まずは、リネン100%のサラっとした生地。ライトベージュの合わせやすい一品。
パステルから大胆な色と合わせるとカッコイイよ。
次は、ウール100%のホップサックのネイビーブルーJK。
これは、ビジネスからカジュアルまで幅広く使えます。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP