STAFF BLOG

2023/05/20

第二のゴルフ人生はいかに?-ザノーネ

IMG_3233.JPG

IMG_3232.JPG

IMG_3235.JPG

IMG_3236.JPG

IMG_3238.JPG

来週に迫った第二のゴルフライフデビュー。
今更ジタバタしたってしょうがない。わかってるけど、同伴者に迷惑はかけられない。
悲惨なところは見せられない。
「楽しもうぜ。」と言われても、そんな余裕はねぇだろうなぁ。
休日ゴルフ本を必死に読みあさり、基本を頭に叩き込んだ
「そこだよ!そこをこうしたらいいんだ!」頭の中ではナイスショット。
いい気分で練習場へ。さぁて、クラブを握る。
ここは動かさない。こっちに体重をかけ、クラブは常に体の正面...、あと何だっけ?
1回打つのに考えすぎだろ。バシッ(イヤな音)球は、ナナメ左45度。あちゃ~。
体に悪いクセがこびりついている。もう完全に乗り移っているな。
我流でうまくなると誓ったあの日。今更レッスンなんて受けられるか!
止まってる球だよ。なんで思い通りにいかない。
切りかえよう。こうなったら、とにかくまっすぐいってくれ。
神様に祈るしかない。まぁ、20年ぶりだもん。なすがままに、次につながる材料が見つかれば良し、と考えよう。
IMG_3239.JPG
IMG_3240.JPG

IMG_3241.JPG

IMG_3242.JPG

今日はですね。スローウェアグループからザノーネです。
まずは、Vカーディガン。クレープコットンのサラっとした生地。
濃紺とボトルグリーン。シルエットは、レギュラーフィット。
狭いVゾーンがザノーネらしくシャープ。
次は、モックネックの半袖ニット。コットン100.レギュラーフィット。
ライトグレー、ミディアムグレー。これもサラっとした肌触り。
3番目は、アイスコットンのTシャツ。皆さんお馴染みのヤツ。色は、濃紺とグレージュ。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP