STAFF BLOG

2023/05/16

最今のブライダル事情は?-ジャンネット

IMG_3216.JPG

IMG_3214.JPG

IMG_3213.JPG

IMG_3212.JPG

IMG_3211.JPG

IMG_3208.JPG

ゴールデンウィーク明け、店はゆったりとした時間が流れる。
気温も20℃台に落ち着き、軽衣料、パンツが動く。
ただ、重衣料にも光が...。それは、この時期から6月にかけてのブライダル需要だ。
初めての方、ご紹介の方といった新しい出会いもある。
僕自身ここ数年おめでたい席へのお呼びもあまりかからないので、最今のブライダル事情には弱い。 
いわゆるドフォーマルなスタイルでの列席は、今時どんなものだろうか?
ブラックスーツ、白シャツ、タイを求める方は、随分減った。
お客様の意向を聞き、こちらも当店の在庫からいくつか提案する。
お客様のイメージに合うかどうかだ。モチロン予算にも。
どんなTPOであっても、我らがイタリアンスタイルを紹介出来ることは、何事にも代えがたい幸せだ。
そして、「なんかカッコイイ世界」と思ってもらえた時の喜びは格別である。
IMG_3218.JPG

IMG_3219.JPG

IMG_3220.JPG

IMG_3221.JPG

IMG_3222.JPG

IMG_3223.JPG

IMG_3224.JPG

今日は、そんなブライダルの世界でも見かけるようになってきたか?
シャツジャケットとジレ。二次会パーティーなんかにバッチリじゃないかな。
終わった後も普段着として使える。
やり始めて3年。ジャンネットの定番。
ジャケットのシルエットは、テーラードっぽく見える。
ジャケット単品、ジャケット×ジレのセット。ジレ単品で。
今回パンツはオーダーしませんでした。3ピースにすると、10万超えますから。
まず、紺のシアサッカー、2Bジャケット。それと後ろも共地のジレ。
次が、綿麻ストレッチのグレー杢調ジャケットとジレ。
最後が、綿麻ストレッチのライトグレー。これはジレのみ。
ボトムスやインナーも一緒に合わせたい方は、ご相談下さい。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP