STAFF BLOG

2023/05/03

紹介のタイミング遅くない?-フェリージ

IMG_3151.JPG

IMG_3154.JPG

IMG_3156.JPG

IMG_3158.JPG

IMG_3160.JPG

皆さん、お久しブリーフ。フェリージどぇ~す。
おいおい、このタイミングかい?ゴールデンウイーク真っ只中じゃん。
ゴールデンウイーク前に紹介すべきもんやろ。旅のお供にでしょう。
スンマセン。ちょっと遅かったですね。
でも、長旅用じゃなくて、ショートトリップ、普段持ちタイプなので...。
とびきりゴキゲンないつものヤツです。
いつものかい?いや、フェリージは人気モデルばかりでいいんですよ。
ちょっといい色ありますんで、ぜひ!
IMG_3138.JPG
IMG_3140.JPG
IMG_3134.JPG
IMG_3135.JPG
IMG_3145.JPG
IMG_3144.JPG
IMG_3148.JPG
IMG_3147.JPG
IMG_3149.JPG

まずは、いつも元気にヘルメットバッグの横長バージョン。
ああ、前からあるヤツね。やっぱりこれは沢山入るくせに少量の時もペチャンコになり、おさまりがいいんですわ。
それで、カラーコンビなんですけど、今回ナイロンでオリーブグリーンとココアが久しぶりに出ました。オリーブなんかお得意様の要望が多かったんですよ。
でも、今回のオリーブグリーン、以前より暗くない?
実は、フェリージは同じ色でも微妙に変わるんだな。
どちらもダークブラウンの革で。ちょっと似た雰囲気になっちゃったかな。
続いて、これもかな~りのベテラン。ショルダーバッグ。
最近ショルダー、リュックは人気なんですよ。
まぁ、ボディバッグも人気だわな。
色は、再びオリーブ×ダークブラウンとこれも人気があるちょっと紫っぽい紺のブルエット×ネイビーの組み合わせ。
続いては、今一番人気かな。ソリーソシリーズのリュックの大きい方。
シュリンクレザーとリモンタナイロンのベストハーモニー。
色は、ネイビー×ライトブラウン。実は、他に2色あったんだけど、現在店にあるのはこの王道のコンビネーションのものだけになっちゃった。
次が、フェリージと言えばのブリーフ1772。
鉄板の紺×ライトブラウン。このコンビのみです。別売りのショルダーをつけることが出来ます。
ラストで~す。はよせ?
最後は、ウエストポーチ2型。427の大きい方が紺×ライトブラウンとトルトーラ×黒の2色。
799の小さい方が、サファリ×ダークブラウン。
もちろんボディバッグとして使っても恰好良し!

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP