STAFF BLOG

2023/05/01

トレンド無縁のカッコ良さ-インコテックス・スラックス

IMG_3118.JPG

IMG_3119.JPG

IMG_3120.JPG

IMG_3122.JPG

IMG_3123.JPG

IMG_3124.JPG

最近男のパーマ流行ってるみたいね。今頃言うの遅い?
なんでも流行を追っかけるのは苦手なタチで...。どうしても流行りにはフタをしてしまう。
接客業してるんだから何でも知ってなきゃね。
なんかね若い頃は、髪型にはメチャクチャこだわってたよ。
いろいろやったけど、パーマは絶対似合わないと確信した。
30歳くらいで家業のスーツ屋始めてから、スーツに合うのはクラシックな髪型だろうと7・3にしたら、スゴクはまった。
それから現在に至るまで、7・3一筋。当時は、中井貴一と僕くらいだったんだよ。(ほ~っ??)
当然床屋にしか行ったことがない。知り合いのN君の腕にまかせてる。
「後ろ刈り上げ。横は立たない程度。前短め。」
アバウト。ワンパターン。自分で同じ分け目で、7・3にしてハードデップで固めるだけ。1分。
ツーブロック?7・3の刈り上げも多いけど、やってる人多いからやりたくない。
スーツには合うと思うよ。でも、昔くさい7・3がいいんだよ。
今っぽさは邪魔だ。自然なカッコ良さがいいんだ。ムリしてないカッコ良さ。
IMG_3125.JPG

IMG_3126.JPG

IMG_3127.JPG

IMG_3128.JPG

IMG_3129.JPG

IMG_3130.JPG

そんな訳で、今日は鉄板のインコテックス・スラックス。
王道の100モデル。欠かせませんよねぇ。
美脚のチノパンと言えば、これで決まりでしょう。
パンツメーカー多少の入れ替えはあったものの、インコテックスだけは途切れることなく続けてます。
安心感ですね。
100モデルが3色。ライトベージュ、ブラウンベージュ、ネイビー。合わせやすい3色です。
100よりテーパードが強いワンタックモデル、174モデル。
ボタンフライです。これはカーキ1色です。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP