STAFF BLOG

2023/04/14

ラストで~す!はよせ!-リンペルミアビレ・3

IMG_3058.JPG

IMG_3060.JPG

IMG_3061.JPG

IMG_3062.JPG

IMG_3063.JPG

いきなり訳のわからないタイトル「ラストで~す。はよせ。」
これをご存じの方は、かなりのマニア。
「できればスパゲッティ。」ルイアームストロング。
「パン、茶、宿直。」マイケルジャクソンのこれはかなりの名作。このへんならご存じの方も?
何の話かと言うと、タモリ倶楽部の「空耳アワー」。
終わっちゃいましたね。大、大、大好きだったのに...。無念です。
空耳は番組終了のちょっと前からコーナー終了してたんだけど、なんらかの形で復活できないもんですかね。タモリの夜の顔が見られる唯一の番組でした。
IMG_3065.JPG

IMG_3067.JPG

IMG_3069.JPG

IMG_3070.JPG

さて、今日は今春のアウターのラストで~す!(はよせ!)
どうしても「ラストです。」と聞くと、反射的に「はよせ。」がでてきます。
昨春から秋冬、今季と3シーズン連続してやってます、モデル「NEW BOB」。
ワックスコットンがいい感じで馴染んでいます。
色は、カーキと鮮やかブルー。フードがはずせるフィールドコート。
ロマーノ・リドルフィのデザインは、さりげなく攻めてます。
肩幅をちょいタイトに。サイズバランスがすごくいい。
基本流行を意識しない。泥くさく長く使えるイタリア~ンミリタリー。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP