STAFF BLOG

2023/04/04

シンプルだけど、さりげなくアーミー・リンペレミアビレ②

IMG_3025.JPG

IMG_3026.JPG

IMG_3027.JPG

昨日パソコン見ながら、ウトウト...。
急にガクっと椅子から落ちかけたと思ったら、なんか腰に違和感...。
今日は朝シャン中も痛さにもだえながら、洗っていた。
そして、店に出てもちょっとした瞬間に激痛が走る。
午前中代理店の人が来ても、仕事にならず。
どうしたものかと途方にくれていたら、お客さん来店。
その人は、整体師で自分のお店を持っているYさん。
「そりゃ、ぎっくり腰だわ。長谷川さんの歩き方と顔見たらわかるよ。医者行ってもダメだから、しばらくおとなしくしてることだよ。」
あとぎっくり腰に効くストレッチ体操を2つほど教えてもらった。
助かったよ!Yちゃん!地獄に仏とはまさにこのことだね。大分楽になったよ。
そんなぎっくり腰初体験。あ~早く治って欲しいなぁ。

IMG_3031.JPG

IMG_3028.JPG

IMG_3029.JPG

IMG_3030.JPG

今日は昨日に引き続き、ロマーノがデザインするアウターリンペルミアビレ。
ネックの部分がリブになっていて、フロントが4ポケットのアーミールックなデザイン。
彼のデザインとしては、今風なちょいルーズなシルエット。
ボトムスにもデボレのちょいルーズなシャーリングパンツで合わせてみた。
コットンポリの張りのある生地。濃紺。
今頃ちょっと羽織るのにはいいよ。着方はお好みで、ワンサイズずらしてもいいと思う。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP