STAFF BLOG

2023/03/28

着るだけで上級者間違いナシ!-TITO ALLEGRETTO

IMG_2999.JPG

IMG_2981.JPG

IMG_2982.JPG

IMG_2984.JPG

IMG_2985.JPG

IMG_2986.JPG

IMG_2989.JPG

WBCもドラマチックなシーンで日本が優勝して終わりましたが、その余韻も冷めぬ間に今週末からメジャーリーグが始まります。
大谷クンの一挙手一投足にますます注目されて、盛り上がりことでしょう。
長年僕はイチローのミラクルな活躍に、生きている幸福感を感じさせてもらっていました。
彼を超える感動はもう味わえないんだろうと思っていました。
野球小僧で妄想好きな子供の頃、一人遊んでいた空想野球ゲーム。
その主役はピッチャーでありながら、いいところでホームランを打ってくれるマンがの中のスター。
そうです、今の大谷翔平は、僕のマンガの中のスターそのもの。そして、マンガの中のスターをはるかに上回る記録をメジャーリーグで現実のものとしています。
これが興奮せずにいられますかっ?
妄想ではなく、現実ですよっ!!
今年もこの一人の日本人が熱くさせてくれます。怪我には注意して。
僕も浮かれず、冷静になって大谷翔平を追いかけるつもりです。
IMG_2993.JPG
IMG_2997.JPG
IMG_2995.JPG

IMG_2990.JPG

IMG_2998.JPG

IMG_2998.JPG

IMG_2992.JPG

さて、今日はティト・アレグレットの登場です。
ここにきて問い合わせの数も急上昇。存在感がでてきました。
特にイタリアものが初めてという方の評判が良いです。きっとわかりやすいフォルムが良いのだと思います。
しかし、北のスマートさとは違う、武骨なナポリ服を好む玄人さんのハートもちゃんとつかんでいます。
今日は、グレー系のジャケットを2マーク。
まずは、ブルーグレーの優しい色め。いろんな糸がミックスした表面感。生地は、ウール×シルクが半々。いい素材です。
続いては、これも茶と白の糸がさりげなく入ったライトグレー。コットン60・ウール40の混紡です。
コットンの割合が多く生地に張りがあります。
どちらも着こなしのバリエーションは豊富です。
着るだけで恰好良く、合わせ方次第でかなり上級者になりますよ。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP