STAFF BLOG

2023/03/19

ハングリーな想い出は忘れないもの-P.Tデニム

IMG_2971.JPGIMG_2972.JPG

IMG_2973.JPG

IMG_2974.JPG

僕が洋楽に目覚めたのは中学時代。
当時洋楽を聴くヤツは、クラスに2、3人。
小遣いでは2500円のレコードは、高嶺の花。
月1枚買うのに悩みに悩んで選んでいた。コレクションが10枚、20枚と増えていくワクワク感と言ったら...。
洋楽好き同志が貸し借りして楽しんでいたもんです。
今のようにサブスクなんていうものがあったら、どんなだっただろう?!
でも、なかなか手に入らないということのハングリーさも楽しかった!んだ。
最近当時洋楽を一緒に楽しんでいたヤツから連絡があった。
嫁さんから「レコード断捨離令」が出され、泣く泣く僕に150枚位のレコードを引き取ってくれないか?ともちかけられた。勿論僕は二つ返事で引き受けた。
自分も同じような立場のくせに...。
ヤツは、「俺の生き様をお前に託すよ。」
俺は、「わかった。墓場寸前まで引き受けたぜ。」
そのレコードの中には50年程前にヤツから借りた貴重なモノもしっかり入っていた。(泣けたよ。)
そんな学生時代の同志が、あれだけ好きだったレコードを手放したことに少しの寂しさを感じた。
そういう想い出は、忘れないもの。
ホント便利になることばかりが幸福ではないと考えるヘソ曲がりの僕です。
IMG_2975.JPGIMG_2976.JPG

IMG_2977.JPG

IMG_2978.JPG

IMG_2979.JPG

IMG_2980.JPG

さて、今日はPTのデニムの紹介を。
コンスタントに売れています。PT DENIM。モデルは、お馴染みのSWINGです。
スリムテーパードできれいです。
まずは、クールなライトグレー。一目見て気に入りました。
僕がはいているのは29サイズ。丁度自分のサイズ。
キレイな色のトップスとも相性はいい。
あとは、ライトブルーとリジットの3色入荷しました。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP