STAFF BLOG

2023/03/09

ヴァルスターは洗練されたコートメーカー

IMG_2959.JPG

IMG_2960.JPG

IMG_2961.JPG

ブログをあげれば連休のお知らせばかり。
「ったく!春物も入ってきてるんだろ。やる気あんのかよ~。」
なんて声が聞こえてきそうな予感。
とは言え、優雅に旅行なんて訳でもなく、来秋冬物のオーダーのシメに追われながら、秋冬商戦の疲れを癒しておりました。
暖かくなってきましたね。今年は早い。
来週の17日(金)は、もう17回目になるのかな。
僕がやってる唯一のイベント(服じゃないけどね。)
「レコードトークナイト」を開催します。常連のK君、日にち間違えていた。
今回は、ぜひS君誘って来てね!
3月なので、テーマは「サヨナラ」。只今選曲悩んでいます。
別れの歌、沢山あるんだろうけど、あまり歌詞を意識しないからなぁ。
最近お別れしたのは、高校生の頃夢中だったジェフ・ベック。これは決まりだね。
当時似合いもしないのに、髪型マネてレコード聴きまくっていた。
誰も気づいてくれなかったけどね。世良公則じゃないよ。
まぁ、そんなアナログの音を爆音で聴いて、他愛のない話をするイベント。
興味がある方、気軽に参加してね。
IMG_2956.JPG
IMG_2957.JPG
IMG_2958.JPG
さて、今日は春夏モノ第1回目。(遅れてゴメンナサイ。)
ヴァルスターの定番バルカラーコートをさらっと。
ヴァルスタリーノも紹介するけど、ヴァルスターはコートメーカー。
コートのセンスはスゴくいい。上品なデザインが多い。
シンプルな春夏のバルカラー。着丈はハーフより少し長い。羽織るのに丁度いい長さ。
生地は、コットン×ポリ。色は、ベージュのみ。
こんなバルカラーコートを1着持っていれば、ムッチャ使いやすよ。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP