STAFF BLOG

2022/12/05

庶民派プライス・ハイコストニット-フィリッポ・デ・ローレンティス

IMG_2759.JPG

IMG_2761.JPG

IMG_2762.JPG

IMG_2763.JPG

IMG_2764.JPG

IMG_2765.JPG

今日は、ワールドカップ 日本VSクロアチア戦です。
不覚!観てなかったぁ~、スペイン戦。悔しい!です。
コスタリカ戦の負けで、正直あきらめてました。
ドーハの悲劇、数十年前からサッカーを見始めましたが、ワールドカップの日本戦は、モチロン一戦たりとも見逃していませんでした。
そして、今回のドーハの歓喜。スペイン戦勝利。こんな歴史的な一戦を見逃すだなんて...。バカ、バカ、バカ...。
もう後の祭り。何度も何度もシュートシーンを見てます。でも、リアルタイムで見なきゃ意味ないじゃん。なんで俺は日本の勝ちを信じなかったんだろう?
過去のブログには、日本戦への熱い思いを語っているのに。
クロアチア戦はモチロンしがみついて見ます。
今度は弱気にはなりません。頑張れニッポン!!
IMG_2751.JPG
IMG_2752.JPG

IMG_2753.JPG
IMG_2754.JPG
IMG_2757.JPG
IMG_2758.JPG

そんな訳で、今日はフィリッポ・デ・ローレンティスのニットです。
もうお馴染みになったこのブランド。プライスも当店向きのやさしい価格です。
ベーシックなニットブランドで、センスもいい。サンプルも多くてセレクトに悩みました。
今回は全て同素材。カシミア10%の柔らかいウール。
デザインは、クルーネックとタートルネック。
クルーネックは、ラグランスリーブのライトグレー、ミドルグレー。
タートルネックは、襟がリブ編み。ラベンダーとブラウン(置き撮りは3枚一緒に撮ったものが現物に色が近い。)、そしてグレージュ。
一番上は、シーラップの定番とジャケットで合わせてみました。

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP