STAFF BLOG

2022/12/16

無敵のピーコート-シーラップ・GENOVA

IMG_2805.JPG

IMG_2806.JPG

IMG_2807.JPG

IMG_2808.JPG

IMG_2801.JPG

IMG_2802.JPG

IMG_2803.JPG

毎年恒例 12月も中旬となれば、このウールコートを紹介することが儀式となっております。
シーラップの代名詞でもありんす、ロングピーコート ❝GENOVA❞ 。
ビッグセレクトショップでは、コレクション生地のメルトンを軽いものにして別注しているようです。
(他店のシーラップを紹介するなんて、余裕か??)
僕は丈夫さと温かさを兼ね備えた定番の生地が貫禄があって好きです。
立体感があり、生地の重量感も分散してくれるところが、シーラップの技。
ピーコートと言えばハーフ丈ですが、他ではあまり見られないこのロング丈。
実際これを着ると皆さん、そのバランスの良さにトリコになります。
大きな襟との相性もバッチリ!長めだとドレッシーな印象になるんですが、こちらのコートはカジュアルでもカッコ良く着まわしO.K!!です。
(ちなみに昨年の当店別注モールスキンのショート丈ピーコート、少し在庫あります。)
現在シーラップは、かなりのビッグネーム、ハイブランドの商品の生産を請け負っております。
そちらの方のプロダクトで忙しく、ウハウハのようです。
その為僕達のようなチビっ子のショボイ量の注文(当店オリジナルモデル)に応えてくれるのか...???
戦々恐々であります。
モチロンこのGENOVAは、シーラップの顔ですから問題ないですが。
ということで、このハーフロングの丈は、皆さんに新しいカジュアルのスタイルを提案してくれるでしょう。
是非一度お試し下さい!

CATEGORY

ENTRIES

月別アーカイブ

〒930-0044 富山県富山市中央通り1-6-2

富山市内電車 西町電停より徒歩約1分
お車でお越しの際は近隣の駐車場(コインパーキングを除く)をご利用ください。

TOP